Himachal View theme

5月 19 2014

エッチなことをさせてくれない彼女

俺には、同棲中の彼女がいるんですけど、その彼女は全然エッチなことをさせてくれません(´・ω・`)

俺がその気であっても、彼女にその気がなかったら、出来ないじゃないですか。

http://www.fuzoku-move.net/nara/

そりゃ、酔っ払ってるときとか、どうしても感情が抑えきれないときなんかは、無理やりやっちゃうことなんかもありますよ。

だけど、基本的には同意してもらってからじゃないとやっちゃいけないような気がしているんですよね。

だから、俺は彼女の同意をもらった上で、そういう行為をしていきたいって言う風に考えているので、どうしようもない気持ちになったりしちゃってます。

適度にやらせてくれるので、欲求不満とかにはなったりしませんけど、やっぱりやりたいって思ってたりする時にやらせてもらえないって言うのは、ちょっと不満ですね(ーー;)

ただ、彼女以外の人とはあんまりそういうことをしたくないって言う風に思うので、なかなか思うようには行きませんけどね。

それでも俺としては、エッチなことさえ出来ればそれでいいという風な考えがあるので、とりあえず、もうしばらく様子を見て、やらせてくれなかったら、何かしら考えて行動していこうかとは思ってます。

やらせてくれるんだったら、そのときを楽しみながら、エッチなことをしていきたいって言う風に思ってます。

コメントは受け付けていません。

5月 02 2014

しっかり者の穣1は、公務員と結婚した!

しっかり者の穣は、公務員と結婚した!

私が少し前に風俗穣としてバイトしてた時なんだけど、その店には、結構売れっ子で、キレイ系のソープ穣がいたのね。

http://www.soapland-jnavi.com/

まだ23歳なのに夜の世界は結構慣れていて、もちろん固定客もいます。

そして結構ビックリしたのが、公務員の彼氏がいて、2年くらい同棲してるってこと!

だってさ、たいていのキャバ穣の彼氏って、みんな同業者なんだよね。

お客さんと恋愛って感じにはあんまならないし、仕事終わりの遊びの場といったらホストクラブくらいしかないわけじゃん?

すると必然的に、彼氏も同業者・・・ってことになる☆

キャバ穣と公務員とじゃあ生活スタイルも違うから、普通に恋愛ですらなかなかうまくいかないのに、同棲なんてホントすごいよ!

彼女は料理が得意なので、彼氏の朝ご飯もお弁当も、きちんと作っているんだって。

キャバ穣だと帰宅が深夜や朝方になるのはザラなのに、そこまでできるなんてカッコいい・・・。

他のひがみっぽい女の子は

「いずれ別れるってwww」

なんて陰口叩いてたけど、稼ぐし家事もできる彼女なら、メンズだって離したくないと思うよ。

間もなくしてその子はその公務員の彼氏と結婚。
キャバ穣も辞めて、今は専業主婦をしているみたい。

そんなしっかり者の彼女が、私にコッソリ言った一言がコチラ☆

「結婚するなら、やっぱり将来性は外せない。

それに男は、料理が上手い女からは離れられないものなのよ♪」

うーん。私みたいに、ただ単に副業としてキャバのバイトしてる子とは違って、超しっかり者じゃん!

昼の仕事してる子でも、ここまでしっかりした子はなかなかいないよ。

私も彼女を見習って、キャバのバイトを辞めた今、料理教室に通っています♪

キャバで磨いたモテテクと、料理の腕で理想の旦那様をゲットすべく、努力していまーす♪

コメントは受け付けていません。

Next »

タグ